ご利用案内

ご注文の流れ

  • STEP1:会員登録


    はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。
    会員登録はこちらから

    登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。
    (会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。)

    ※無会員の場合でもそのままご購入可能で御座います。(STEP3へ)

    ※注意事項※
    掛払い Paid(後払い)ご希望の場合
    ※Paid(後払い)は会員のみとなります。

    事前に与信が必要になります。
    ■Paid(後払い) 詳細はこちら(外部サイトへ)>>


  • STEP2:サイトにログイン


    ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
    ログインはこちら

    ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。


  • STEP3:商品を選び、ショッピングカートに入れる


    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
    ※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
    セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。

    カートを見る

  • STEP4:支払い方法、配送先を確認し、注文へ


    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
    支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。

    お支払いについて

  • STEP5:注文完了


    弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。
    ※弊社の商品は卸先でも自由価格にて販売しているため、希に売り違いが生じる場合がございます。
     その際はご容赦くださいませ。


  • 初めての方へ

    ご利用ガイド
    当サイトは会員制卸売サイトです。
    会員でない方は会員登録をお願いいたします。(無会員でもご購入は可能で御座います)
    会員の方は、ログイン後、商品カテゴリの中から購入を希望される商品を選択し
    「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
    「カートを見る」ボタンをクリックすると現在のカゴの中が表示されます。
    カートの中に商品が入っている状態で「注文へ進む」ボタンをクリックすると、

    ・お客様情報の入力
    ・お届け先の指定
    ・お支払い方法の指定
    ・入力内容ご確認

    で、「ご注文完了ページへ」ボタンをクリックすると「ご注文完了」画面が表示され、
    ご注文が完了します。ご注文完了後、注文確認メールをお送りいたします。

  • 商品のご購入方法について

    卸値を公開することになりますので、弊社では年会費・入会金無料の会員制を導入させていただいております。
    (無会員でもご購入は可能で御座います)

  • 納期について

    通常在庫がある商品は当日〜5営業日中に出荷いたします。
    品切れしている場合、入荷するまでにお時間がかかり、お待ち頂く場合があります。
    また、詳細な納期に関しましてはお問い合わせください。

  • 配達について

    日本全国(沖縄・一部離島除く)に送料無料でお届けいたします。
    沖縄県や離島・個人宅宛への発送について
    別途送料が発生致します。ご注文後別途ご連絡致します。
    予めご理解の程よろしくお願いいたします。

    運送会社は (佐川急便) (郵便局) (西濃運輸) (ヤマト運輸)
    のいずれかです。
    運送会社のご指定はいただけませんので、ご了承ください。

    ご注文いただきますと、自動返信メールにて注文内容を返信させて頂いておりますが、
    メールが届かない場合、注文が確定していない可能性がございますので、
    お手数をおかけいたしますが、お問い合わせください。

  • 返品・交換について

    初期不良(破損・傷)等があった場合、商品到着後7日以内に弊社にご連絡ください。早急に対応いたします。

    メールが届かない場合

    当店では、会員登録時、ご注文時、商品発送時にお客様に確認メールを送信しております。

    当店からのメールが届いてない場合、

    ・迷惑メールフォルダに振り分けられている
    ・迷惑メールとしてごみ箱に捨てられている
    ・パソコンからのメールやURL付きメールの拒否設定がされている
    ・指定アドレスからのみメール受信するような設定になっている
    ・プロバイダーやメールソフトのセキュリティ設定等により迷惑メールと判断され削除されている

    などが、原因の場合がございますので、下記の項目についてご確認ください。
    受信箱以外のフォルダ(迷惑メールフォルダ・ごみ箱など)の中をご確認ください

    ・自動転送機能が設定されているかご確認ください
    ・※自動転送が設定されている場合、転送先メールアドレスに届いていないかご確認ください
    ・ご使用機器のメール設定で弊社のドメイン「<メールドメイン>」からのメールを受信許可設定にしてください
    ・メールボックスの保存容量がいっぱいになっていないかご確認ください
    ・ご登録アドレスに間違いがないかご確認ください